ちょっぷぱんちきっく

田舎/子供1人の3人家族/仕事はSE/FP3級/趣味は懸賞・旅行・漫画・アニメ・ゲーム/趣味&共働き子育て世帯に役立つ情報を発信中!

クローズドを中心に懸賞歴1年!現在までの当選品を紹介

こんにちは!
ハチナです<(`・ω・´)

前回記事の通り、昨日ついに!

クローズド懸賞の応募を始めてから初の、高額旅行券の当選を果たしました!!

興奮冷めやらない中、本日は仕事のため、強制的に現実に引き戻されています(^q^)ぐはー

今後当選したものはこのブログで随時報告するとして、

私がクローズド懸賞を始めてから1年間で、どんなものが当選したのか、気になる方もいるでしょう?!

…いないかもですが、ちょっとまとめてみました!


1.懸賞プロフィール

  • 2019年2月、懸賞に目覚める。
  • 月に30枚ほどのハガキを作成中。
  • クローズド中心。
  • Webやライン応募も併用。
  • デコは気が向いたらマスキングテープをちょっとだけ貼る。
  • スーパーに行ったら、まず懸賞ハガキコーナーへGO!
  • 目標は、当選したディズニーチケットで、娘のディズニーランドデビュー!


2.2019年の主な当選品

家電 ・PRINCESSテーブルグリルピュアミニ
アウトドア用品 キャプテンスタッグ CSクラシック リラックスクッションチェア
・ミニバーベキュー台
・スポーツジャグ2L
チケット ・ディズニーランドペアチケット
・近所の焼肉屋さんの1万円分お食事券
・地元で有名な松茸小屋の1万円分お食事券
現金・金券 ・現金は計9千円
・商品券は計1万5千円
食料品 ・お米2kg
・カルピス1ケース
・黒毛和牛300g×2回
・カルピスギフトセット
・野菜セット
・明治お菓子詰め合わせ
・フルーツセラピー詰め合わせ
その他 ・ミルキーのLEDライト
・カルピス親子Tシャツ
・カルピス専用ペアコップ
・耐熱ココット2個セット
・BOSSジャン
・ワンワンお食事マット

一覧にしてみると、なかなか当たってる感じがする(゜o゜;

そして、目標にしていたディズニーペアチケットも、ちゃっかりGETしちゃいました!

何も当たらんな〜と虚しくなる時期もあったけど、まさに継続は力なり!!

今年も引き続き頑張りますヽ(^o^)丿