ちょっぷぱんちきっく

田舎/子供1人の3人家族/仕事はSE/FP3級/趣味は懸賞・旅行・漫画・アニメ・ゲーム/趣味&共働き子育て世帯に役立つ情報を発信中!

2020/3/1 本日の当選品☆懸賞にハマってから1年…ついに大物が当たった?!

こんにちは!
ハチナです<(`・ω・´)

あまりコレといった趣味もない私ですが、1年前から懸賞にハマっています!

今では、

  • あえてハガキで応募するクローズド懸賞を中心に
  • 月に20〜30枚ハガキを作成!
  • たまにハガキをデコったり(笑)
  • 熱いメッセージを書いたり(笑)

その程度にはハマってます!!

地元のスーパーの商品券を中心に、ちょこちょこ当選しています♪


本日の当選品

本日届いた商品はなんと…

JTB旅行券4万円分!!!!!
高額当選ぐへー(^q^)!!!!!

子供のおむつ(GOON)を買ったレシートで当たるものだったのですが、まさか全国的な懸賞で、初めての高額当選ができるとは…

嬉しすぎて震える…っ!

旅行貯金が一気に増え、懸賞生活1年のいい記念になりました♪

これからもバンバン懸賞応募がんばるぞーヽ(^o^)丿!!!